見出し画像

なな子・個人用の名刺を作るの巻

さて、なな子プロジェクトが動き始めたわけですが

「なな子さん、名刺作ったほうが良いですよ。すぐに連絡先交換できるし便利ですよ」


「え?名刺・・・?いる?」

「いる。これからプロジェクトをやっていくなら絶対に要る

「Canvaってサイトで簡単に名刺デザイン作れるから好きなデザイン見つけて作って、印刷はラクスルが安くて早いよ」

「わかった!作ってくる!!!」


なな子名刺(初期)


「できた!」

「お、おぉ。。。。」

「なな子さんコレね、お水の名刺みたいだよ?」

「えっ?!」

「ていうか、QRコードがデカすぎるし。なんで文字の位置がバラバラなん?」

「知らんけど、なんか、作ったらそうなったんだよ」

「コレ、たきちゃんが見たらグーで殴られるレベルの代物ですよ?」


「そうなんだね!作り直すわ!!!」

「いや、ちょっと画面共有して、こっちで直すから」


「こうやって、こうやって、こうやって、こうツッッ!!!!!」


素敵に生まれ変わった名刺

「すげぇ!!!」

「ハイ!ラクスルで印刷してくださーい!」

「ハーイ!」(深夜12時)



というわけで、名刺が届きました。

700円で100枚(ハードケース付き)


「名刺届きましたよー!」

「おお、良いですね」

「名刺入れは?」

「名刺入れないわ」

「SIWAさんの名刺入れは良いですよ」


「ナオロンって特殊繊維で軽い」

「本当だ!しかも、洗えるし、ペットボトルからのリサイクル繊維だから地球に優しいやつだ」


優しめのお値段でこのお洒落感は神

これにしよ〜〜〜〜!好きな色なら長く愛せる〜〜!ポチー‼️


お洒落オブお洒落


ポケット3つあります


はい!そういうわけで、どうにかこうにか形になりつつあります。
オンラインサークル・なな子プロジェクト

名刺作成に力を貸してくださった
うーたん、茜ちゃん、たきちゃん、十字軍の皆さま、本当にありがとうございます(多謝)

なな子アメリカザリガニのmastodonはこちら

いいね、応援メッセージをいただけると励みになります♡ຼ☺︎  

次回予告

「なな子さん、アイコンが業者です」の巻。お楽しみに〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?