2024年やりたいことリスト

2023年全然達成できなかったな。
もっとシンプルに。



1.映画60本

どうやら去年は46本観たみたい
去年は院試やらのせいで結構観てない印象あって、今年は就活あるけど普通に観てれば絶対60本はいけると思う。

今のところ
ナイトミュージアム3つ
すばらしき世界
オットーという男
ヴィーガンズハム
の6作品かな
めちゃくちゃバランス悪いスタート
今のところオットーとすばらしき世界が評価めちゃ高スタート

2.本10冊

めちゃくちゃ少ないと思われそうだけど、まあ少なめに。
とりあえず1冊読んだ。
十角館の殺人
めちゃくちゃ面白かった〜
いい読書体験

3.山4座

雪山デビュー
春の涼しい山
夏に立山とか富士山みたいな高山
秋に御在所岳みたいな紅葉見れる山
他にも良いの思いついたらどんどん登りたい

4.美術館3館

絵見るの好きなんだけど、機会作らないとなー
人少ないところがいい
あと説明あんまり見なくてもいいところ

5.ご飯3回

ご飯振る舞う
3回は少なく感じるけど、まあ機会も少ないかもしれないこと考えれば妥当かな。
とりあえず得意料理を早いところ作らないと。
ある程度食材も安く調達できないとあんまり意味がない。何回でも気軽に作れるものじゃないと、せっかく作るのが得意でも機会が少ない。

6.Aチームメンバー入り1回

1年で2回チャンスあるけど、そのうち片方はメンバー入りきついだろうからもう片方で!
ダブルスできないと試合出れないなー
サーブとリターンはそこそこになってきた。
あとはボレー、スマッシュ、スタミナ、それら全てのためのフットワーク。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?