noteを始めるきっかけ

はじめまして。
アイアンとおるといいます。
25歳の営業です。

自分の話を少しだけすると、昔からエッセイが好きで、芸人さんの書籍をはじめ、全然知らないけれど危険な匂いだけはプンプンするような海外旅行記なども結構読んでました。

そんな中で「いつかは自分も…」なんて憧れが浮かんできてから、数年後の今、ついに「そんな機会待っていても来るわけないのでは!?」と至極当然のことに気が付き、とりあえずオシャレそう、簡単そうという理由からnoteを始めてみるに至った次第です。

インスタ、旧Twitterでは、「わざわざ人様に自分の日常を切り取ってまでみせたい物事なんてない」、とキラキラした投稿を前にほんのり敵意を向けながら、自分の投稿を見るであろう不特定多数にビビり散らかし投稿を断念した過去がありますが、少しずつここでは投稿出来たらいいなと思っています。

飽き性、SNS不慣れの自分が少しずつでも続けられるのか!

もしこの拙い文章をいつか見てくれる人がいたとすれば、人生において何のプラスにもならないですが答え合わせをしてみてもらえればと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?