見出し画像

女風の理念

女風の理想的な在り方
ユーザー側、キャスト、経営責任者
それぞれの立場から見方が異なる

共通して言えるのは
女風を通して世界をより良いものにしていくこと
そうでないのなら淘汰されるだろう

個の利益のために携わるものは外れてもらいたい
結果的な利益を手にすることはあっても
思想として掲げる大義名分は世のため人のため
道を違えば女風の未来はない
大げさかな

娯楽
エンターテイメント
夢を与える場所

裏社会のダークなイメージから
陽の当たるクリーンなサービスへ

女風に限ったことではない
経済至上主義の時代は終わり
人ありきの経営

人々の幸せのため
すばらしい世界のため
誰もが尊い存在として生きる社会
女風について書いていることは忘れてないので

今の女風は、人を幸せにできているだろうか?
関わる人間の意識、思想はどんなものだろうか?

私は女風を利用して何を感じたのか
一番は問題だらけの人間の心
客もセラピストも健やかな心身とは言いがたい

お互いが、客がセラピストをセラピストが客を通じて何か与えること受け取ることができたのか
心の交流による幸せを得られたのか

どうやらまだ金銭のやり取りに重点が置かれていると思われる
何かをつかみかけているセラピストは、心が大事だと理解している

しかし、多くの客が離れていく現状を見ると理想と現実は遠い
金と体の交換という域を出ない
それでは、古い経済社会と何も変わらない

サービスを提供する側の意識が改革されない限り、ユーザーはついてこない
時代の波に揉まれて消えていくだろう

私は女性として客として面白おかしく眺めている立場なので、ずいぶんと退屈しのぎになった

どうなることやら
もう少しだけ見ていようかな
変わらないのなら、もういいかな
愛がないと楽しくないから
そんなところにはいたくないからね









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?