「空気」 ナダ

愛って空気みたい


愛も空気もある

当たり前に存在している

見えないけど充ちている


なのに人は愛が欲しい、愛が足りない

藻掻いて暴れて勝手に酸欠状態

生きてるだろ

なんで生きてられると思ってんの?


愛されてるから生きてる

空気があるから生きてる

そんなことも忘れて気づいていない


自分で息苦しくしてるだけ

必死になりすぎて過呼吸?


空気を独り占めしたい?

空気の存在を証明してほしい?

何言ってんだバカ


愛はここにあるだろ

周り全部愛なんだよ


愛と空気で充ちる地球に生まれて

感謝もしないで泣いてばかり


赤ちゃんが泣くのは呼吸の練習

そうか

人間として生きる練習してるのか

泣いてわめいて人として成長してるのか


上手くできないなら

意識して深呼吸

自分と世界だけで向き合って

胸に手当てて落ち着いて感じる


体っていう容いれものの感覚をなくせば

世界と自分はひとつ


空気も愛も自分

全てはひとつ

そいつがワンネスってやつ


宇宙はひとつ、ONE

大いなる全て

地球も星も太陽も

自分も人も木や花も

みんな元は同じひとつ


愛で、できている

宇宙は愛なんだ


目を閉じれば

自分は愛だとわかる

自分は宇宙だとわかる


ほら、呼吸していることも忘れてる

自分が愛だから

愛そのものだから

それが源と一致すること

愛になること


どこまでも無限に広がるパワフルな存在

それが私


私が愛

私が光

私が真実

それが私



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?