見出し画像

女風の女優

若くもないし美人じゃない
綺麗な体でもない

それでも愛されたくて
触れられたくて
抱きしめたくて

お金で買った時間だけ許されたくて
自分を解放する場所が欲しくて

それなのに傷ついてバカみたい?

セラピストはただの男
若くて綺麗な体が好きなのは当たり前

女風客だって
若くて綺麗な男に金を出している

きれい事並べたって人間なんて
欲にまみれた界隈の価値観なんて最低

ものわかりのいい振りして
涼しい顔してお札渡して快楽を買うだけ
束の間の娯楽に身を任せて
愛みたいな感覚が欲しかった
嘘でも優しさに甘えたかった

虚しい女を演じたところで
結局性欲なのかもしれない

堕ちるとこまで堕ちた
自嘲して無敵

セラピストも客もそれぞれの役を演じる
くだらない恋愛オママゴト

本気になんかならない
傷ついたりしない
痛みが快感なだけのごっこ遊び

本物の愛しか私の心には響かない
女風では私の心に傷をつけることさえできやしないから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?