見出し画像

中学生の頃、陸上部でした✨

学生時代、陸上部だったと言うと

『ポイポイ!』『長距離でしょ?』と

言われる…長距離っぽぃ体、顔らしい🙄

中学は部活に絶対入らないとダメだった

人気があったのは『テニス』『バレーボール』
『バスケット』『ダンス』あたりだろうか?

我が陸上部を選んだのは

『個人競技』『道具がいらない』
『遠征とか合宿が無い』と言う理由である

長距離なのも、短距離はスパイクが必要だし
フィールド競技は競技人口が少ないから
入賞とかしちゃうと上の大会に…面倒

本末転倒であるww

前にも書いたが家に負担を
かけたく無いのである🙄

(丸亀製麺で…話…参照の事)

しかし、そんな動機で やってるのに
意外と入賞したり しているのであるww

名前が珍しいので 検索すると
実績が一発で わかるのである✨

そんな我も三十路である

走らなくなって10年以上である
(20年と言わないのは、見栄である)

なぜ、今回こんな事を書いたかと言うと

昨日、信号が変わりそうな横断歩道を
走ったのである! そして渡りきった瞬間

足首が【グキっ】【すってんころりん】である

ぶざまに倒れたのである…膝・手のひらを
擦りむき満身創痍である💦

心が全治3ヶ月であった🌀

これ、どこ走ってんの?
駅のホームか?電車と競争すんの?

つまり、日頃から運動しな!
昔とった なんとかって、意味ないぞ!

って事☀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?