見出し画像

祖母とランチ🍽️

こんにちは。うねもんです。
昨日と打って変わって、全国的に元気のない天気。
曇天さん。
暖かい日が続いたと思ったら寒い日が続き、
まさに三寒四温
みなさん体調には気をつけてください。

では今日を振り返ります。
午前中は祖母のリハビリへ。
膝が悪いためリハビリをしています。
リハビリをした日はとても膝の調子がいい為、
よく歩いてくれます!

リハビリ後は祖父のお墓参りに行き、
そのままお昼ご飯を食べに少し遠出。
大きな商業施設につき、車椅子に祖母を乗せ
いざ!お昼ご飯探し!!
カレーがすきな祖母、インドカレー屋さんに決定!
祖母は、大きなナンとバターチキンカレー (甘口)。
私はチーズナンセット(キーマカレー 中辛)。
80代後半の祖母、綺麗に完食です‼️
私も負けじと完食です‼️

「ばぁちゃん美味しかったね」
「あ〜うまがった!」
車内でも”おいしがったな〜”と何回も言ってました😊

曇天で気分が下がり気味でしたが、
スパイスたっぷりのカレーを食べ、
額に汗をかきスッキリした気分になりました⤴️

チーズナンセット


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?