見出し画像

現役高校生 自己紹介

初めに

初めまして🌷 " うさぎ_るる "と申します。
今回は私事ではありますが"自己紹介"をやって行きたいとおもいます。

𝐩𝐫𝐨𝐟𝐢𝐥𝐞

○16歳 (2022年度高校入学)

○進学校へ通っていたが、コロナによる不登校
⇒通信高校へ

過去


2022年春、そこそこ勉強が好きだった私は進学校へ入学しました🌸

しかし..コロナが始まり、数ヶ月の不登校生徒として過ごしました。

心も体もボロボロに…😢💦

その時に、SNSでみつけた、通信高校へ転学しました。

現状と思い

今は通信高校へ通って良かったと思っています😌🌷💕
前の高校にいてもきっと楽しい事があるだろうし、進学もしやすいかもしれない、、。😨

でも、今いる高校では先生方が、先生自身も生徒自身も、夢と希望に満ち溢れているような環境にいれています✨

この活気を note を通じて届けていきたい、と強く思いました。

私は通信高校へ通いながら人生に1度きりの高校生生活を充実させつつ…

受験期に手に入れた勉強方法今現状で行っている勉強まとめを発信して行きたいと思います!🍀

そして大学へ行く為の足跡として🐾

また、私の趣味や大好きなディズニーについてもお届けします‪(  . .)"‬

更に今通信高校等に通っている人、迷っている人に向けて"こんな生活があるんだよ"というのを伝えていきたい、こんな私ですが、後押しするお手伝いをして行きたいと思います!!☺️🙏✨

最後に

これは私にも言えることですが…

人生って1度きりしかありません!!
どうせなら沢山挑戦して失敗して…それが元となって成功への架け橋となります!!

意外にも思いつきでやってみるって、できない人が多いけれど、やってみると案外上手くいくことも…👀✨

自分のたった一度の人生、楽しみましょう!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました!!!✨

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?