見出し画像

病院🏥

今日はウチの病院🏥

脳🧠のMRI撮る💿

走れんくなって一ヶ月かな!?

右半身がおかしくて、病院🏥行って、大きい病院🏥行かされてわからん言われて、違う大きい病院🏥行かされて、脳🧠のMRI撮ることに💿

それが終われば、入院か薬💊か決まる👍

買い物とか、全部お母さんに頼まなアカンし😓

長男の幼稚園もお母さんね🤚

階段上がるのもしんどいし、歩く🚶‍♀️のもしんどくなってきてるし😭

なんなんでしょーね🤔

引っ越してお母さんの家の近くに行かなアカン😵

引っ越しはいいねん😐

役員が嫌やし😫

子供らも転校せなアカンけどさ😗

家は平屋かマンションがいい🙁

ま、家は全部旦那やし💦

長男は幼稚園やから転園はせんでいいけどね😛

早く15時ならんかな🤔



ま、とゆーことでまた明日(o・・o)/~




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?