見出し画像

4月1日

今日の投稿はテキストにしました。新年度になりましたがまだまだ仕事の担当がわからないのでもやもやした朝でした。私の仕事は上司ではなく同僚や課外者から聞くのですが真実は不明、ぼやっと霞がかったものです。期初の全体朝礼に参加してからいつものメンテナンス作業して資料作り、昼から直属上司来て説明いただきました。所属と業務内容はやや乖離あるかもしれないが前任者がいない業務もいささか不安だがやるしかない。ただ会社の動画講座と通信制大学の春期のオンライン授業も始まるので時間管理とモチベーション維持、TоDo管理大変ですが頑張っていきます。興味がある方はスキいただきますと励みになります。今期もよろしくおねがいします。

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?