見出し画像

初授業💐

新一年生の基礎技術の授業がスタート

去年は仕事になれてないのもあって
めちゃくちゃ下手くそなPowerPointを
つくってた(笑)

見直し、修正して
今日の日を迎えた。

入学式以来、面識がなくて緊張してた。

けれど、授業が、始まればそんな気持ちは
どこ吹く風🤣

めちゃくちゃ話がうまくできている(笑)

自分で誉めたい❗

一年で私は成長したし
やっぱり教えることが好きなんだなあと
思った

みんなの笑顔、興味津々に聴いてくれる生徒の姿は
私のモチベーションを揚げてくれた 

生徒たちに少しでも
いい授業をしたいとも思った


みんなに感謝している。
さあ、今日の私は
💮3つかなあ🤣

今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?