見出し画像

それなりに頑張った🍀

来週から始まる基礎実習にむけて
なにかと準備があって。

バタバタした1日。

実習関係のことの雑用を含めて
リーダ的な存在がいるようで
いないのが私の職場。

あちこちで勝手に動いてる人もいて
統一されてないのは
去年からのこと。
一番、影響を受けるのは
実習する生徒たち。

あの先生はこう言った
あの指導者はこう言った。

先生によって言うことが違う!
と毎年、嘆いている。

それは実習を、受ける側にも影響していて。
どこまで学校は望んでいるのか?

レベルをどこまであげる?下げる?と
困っている。

今すぐどうこうするのは難しいけれど。

取りあえず
うまく実習が進むように
私なりに今年は乗りきろうと思う。

記録用紙も新しくなり
皆がはじめてで
どうなるのか不安だけど

不安ばかりだれけど、
とてつもなくファンタスティックな
ドラマが待ってるのかもね!

不安=ファンタスティック🤣

これは某作家さんの受け売り😅

不安もファンタスティックと考えれば
ワクワクに変わる🎵

前向きOK❗
💮💮
今日も最後まで読んで頂いてありがとうございます🐥🐥🐥🐥🐥🐲🐲🐲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?