見出し画像

【2022年】買ってよかったもの。

『ポトス』が今年買ってよかったものです!!

今年引越しをしたのですが、そのタイミングで『ポトス』をお出迎えしました。

IKEAの「エピプレムナム」という商品です。

→価格/¥1599(税込) 

-------------------------------------------------

すくすくと育ってくれています🌱✨
全然太陽の光を当てていないのに元気🌬🌬

 ※鉢別売り/¥999(税込)〜
-------------------------------------------------

この大きさのグリーンが¥1599(税込)で買えるのは本当にありがたいです。買いやすい。
他にも色んな種類があったので、また新しくお出迎えに行こうと思います︎︎^^

フェイクグリーンの種類も豊富にあったので、育て続ける自信がない方は、置くだけでいいのでそちらをオススメします。

ポトス購入より以前に私も購入しています‪‪☺︎‬
置いてみると意外とリアルで手間がかからないので大満足です〜✨

-------------------------------------------------

FEJKAフェイカ/¥599(税込)〜
このシリーズは大きさ・種類・価格が様々なので
お気に入りを見つけてみてくださいね。

出典: https://www.ikea.com/jp/ja/p/fejka-artificial-potted-plant-in-outdoor-hanging-eucalyptus-90466810/
-------------------------------------------------

いままでお部屋に生きてるグリーンを置いたことがなく、色味のない空間でした。しかし、1つ置くだけでいっきにお部屋に色が増え、明るくなりました。
緑のある生活の良さを実感…💭
せっかくおうちに居るなら、少しでも居心地の良い場所にしたいですよね。

そして何より、毎日育っていくのが可愛くて見ていてあきません。今ではグリーンを観察することが新しい毎日の日課になっています🌱💫

少しのことですが、生活の質が変わるということは、自分にとって良い影響を与えてくれるのだなと思いました🧐🧐

これからも緑のある生活を楽しんでいこうと思います!
よかったらあなたも、お気に入りのグリーンを見つけてお出迎えしてあげてください〜〜

#買ってよかったもの #グリーン#緑のある生活#フェイクグリーン#IKEA#購入品紹介#インテリア#お気に入り

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?