これには勝てん

書きたいなと思っていた内容は他にあったのだけど、
それを置いても衝撃だったこと!
(ぁ、私的、です。笑)


各方面子どもを送迎し、
職場までの道すがら、

朝から頭がシャキッとしないから
こりゃぁセブイレでコーヒーだなぁ

なんて思いながら走ってますと、
マクドが見えてきたんです。

瞬時に、

「ぇ、ここでコーヒーをドライブスルーしたら私は車から一歩も降りることなく快適にコーヒーをgetできるんじゃね?」

と頭がぐるっと回りまして、
初マクドドライブスルー 🚙


たった一杯のコーヒーを注文するのは
私史上最強に申し訳ない
(だって一杯たったの250円)

とは思いつつもタイムイズマネー。
背に腹は変えられん!

どちらが店員ですか?!ばりの満面のサービスにこにこ☺️で、

「ありがとう!!!!✨」

と、受け取り、
見事、
快適にコーヒーをgetできた今朝でございます ◎

それでは、爽やかに、行って参ります 🌼

(何の話やねんwww)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?