自己肯定感を高める自分へ#127

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は割と良いです。
バドミントンの大会も無事終わりました。
連休の予定は個人的にはあとひとつあります。
焦らずコツコツやっていきます。

連休のあとひとつある予定は彼女にプロポーズすることです。
一応予定は明後日にしています。
外食はお互い苦手なので、家でしようかと思います。
今日はプロポーズ用の薔薇の花を近くの花屋に注文しました。
セリフは特に決めていません。
こういう時って手紙かなにかあったほうがいいのかなと思ったりしますが、自分はあまり得意ではないので不器用なりに言葉で伝えることが出来たらと思います。

連休他に洗車するくらいしか予定は立てていませんが楽しく過ごせたらいいなと思います。

連休なにしようとか考える余裕がある自分になれていることがブラボーなのでもっと自分を褒めてあげたいです。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?