自己肯定感を高める自分へ#133

おはこんばにちわきみどりです。
今日も生きてるだけでブラボーですということで日記書いていきます。

2024年の目標
・バドミントンの上達、大会で勝つ
・筋トレで身体を鍛える、上腕と腹筋
・本を読む
・毎日日記を書く
・感謝の気持ちを最優先に持つこと
・傾聴を重視する
・70%でOKという意識を無意識にする
・何よりも彼女の考えを大切に考える

今日の調子は良いです。
昨日はまた色々と成長することが出来ました。
夜はしっかり休んだので朝もすっきり起きることが出来ました。
明日から労働人生が始まるので今日は休んで備えます。

昨日は無事に結婚の許しをいただくことが出来ました。
挨拶も終わったので連休やりたいことはかなり出来たのでとても充実しています。
また日常に戻りますが、焦らずコツコツやっていければと思います。

今日は買い物にいって食材を調達してきました。
今の住まいに1年以上経ったので、G対策のブラックキャップを新しいものに交換しました。
部屋の掃除もある程度できたので、連休最終日よく頑張ったと思います。

新しい環境で仕事をすることになってまだ1週間なので明日からもコツコツと新しいことを覚えていければと思います。
最近は今を生きることに集中することが前よりも多く出来ている実感はあります。この調子でコツコツやっていければまたさらに成長できるのかなと思います。

全てに感謝しながら終わります。
また明日
ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?