見出し画像

Hawaii好きです、初めまして。

感じた事やこれからについて何か書いて行けたら良いなぁと登録してみました。文書の下手くそな私は140文字ぐらいの他のSNSでも良いのかなとも思うのですが。言葉のボキャブラリーを増やす練習と誰も知らない新しい場所で何かスタートさせるのも良い冒険かなと思った次第です。noteの使い方も未だ全然分からなくて戸惑っていますが、ポツポツとコツコツとでしょうか。

私はフラに取り憑かれて18年が過ぎてしまいました。
シェアする事で私も成長させていただいてます。
そしてHawaiiが大好きでして、旅行といえばコンドミニアムに泊まり自炊、The busの旅でなるべくお金かけない旅ですがあちこち見て回るのが好きです。高級なホテルは何だか身分不相応で落ち着かないのです。旅行に行って自炊なんてと言われることもあるけど、スーパーで買い出しして結構楽しいものですよ。 

レイメイキングもたまに編んでおります。ただ、ここの所お花も高騰していますね。

ウクレレはなかなか上達せず、簡単なコードしか指で押さえられない。調子ハズレになってますがハワイアンの優しい曲がなんと無く弾けるようになると嬉しいものですね。

ミシンでコトコトとトートバックなども作ったりしています。ハワイアン柄のものは可愛いですね。
地域の健康体操ボランティアなども。
しかし、2020の3月からHawaiiに行けてないので冬には行けるといいな!😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?