見出し画像

お笑い芸人さん

お笑いが好きなのだけれど、私はもう中学生さんの生き方がとても好き。

とても謙虚で、売れていた頃も再ブレイクした今も

“お笑い番組に出させて頂いている”
“チャンスを頂いた”

などという言葉を使う。

テレビ朝日で放送されていた「バラバラ大作戦」のレギュラー番組が終わってしまってもすぐにラジオが始まったのは、きっと人柄も良いからなのだろうと思う。

人柄の良さはお顔に滲み出ているよね。

いつか街でばったりお会いした日、もう中学生さんは自転車に乗っていた。

コロナ禍にも関わらず、握手をしてくれた。

握手をしないことが悪だなんて微塵も思わないけれど、自分から手を差し伸べてくれたもう中学生さんは本当に心から嬉しそうな笑顔を見せてくれた。

かっこいいなぁ、と思う。

本当にお笑いが好きなんだろうな、とも思う。

芸人さんは皆かっこいいのだけれど、かっこつけないところが凄くかっこいい。

もう中学生さんみたいな人になりたい!

ちなみに好きな芸人さんは、ジェラードンとジャルジャル、かまいたち。

YouTubeは、さらば青春の光とかチョコレートプラネットも見る。

他にも好きな芸人さんは沢山いて、劇場に足を運ぶのは上記の方+ネルソンズ、コットン、teambanana、ななまがりなどなど……

たくさん好き。笑うのっていいよね。

ジェラードンっていうとミーハーっぽいけれど、もう好きになって7年目なんです。

コンビだと思ってる方が多いっぽくて、少し悲しい。

2人でも好きだけれど、私の中では3人のジェラードンが1番好き。

来月はジェラードンの単独ライブ
「すごい見てくる」

ジャルジャルの単独ライブ
「バカになっちゃいましたx」

があります。どちらもとてもとても楽しみ。

今はそれをモチベに頑張っているよ。

もしも行く方がいたら、楽しみましょうね〜〜

話がだいぶ逸れちゃった笑

ありがとうございました!

この記事が参加している募集

最近すきな動画

私のストレス解消法

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?