見出し画像

オーラレコードリーディングのこと

こんばんは^^

自身の生きづらさと次女のメンタルケアのため、
いろいろ学んできました
少しは軽くなるけど、根本的には変わらない、、、
そこで、《オーラ・レコード・リーディング》を学びました。

このnoteは、
その学びの実践記録
&「お遍路に行きたい」に向けてのウォーキング記録です。

🚶‍♂️ 🚶‍♂️ 🚶‍♂️

はじめてオーラレコードリーディングという名前を聞いたときは、
「オーラの色をみるのかな?」
「耳当たりのよい言葉を言ってもらって気持ちよくなるのかな?」
くらいに思っていました。

でも、セッションを受けてみると、
想像していたこととは全く違った!

これは便利なツール、実践的な道具です。
先生は「魔法の杖」と呼んでいます。



オーラレコードリーディングというのは、
人の周りにある生命エネルギーの層(オーラ)に記録されている
情報を読むことです。

そして、読むだけではなく、
変換=ピュアライズして本来のエネルギーに戻す
ということをします。

削除とか消去ではなく、「元に戻す」
ここがポイントだな~と思います。

エネルギー情報が変わるので、
自然に思考パターン、行動パターンが変化します。
そうなれば、現実が変わっていきます。




私はつい、「いい」「わるい」と判断して、
「いい」=光を増やそう、
「わるい」=闇は葬り去ろう、
としていました。

でも、元来、
物事には「いい」「わるい」はないんですよね。

光があるから闇がある。
光が強ければ、闇も濃くなる。
表裏一体

(話がそれてしまうけれど、
深い闇は反転させれば、神々しい光に変わる。
ということ。
だから、深い闇を恐れる必要はないんです。)


だから、「消去」したらもったいないんです。
変換して、ピュアライズ(純粋なもとの状態)し、
(そのエネルギーが)あるべき場所に戻す。

これは、
自分だけでなく、地球全体のためになる。

🚶‍♂️     🚶‍♂️      🚶‍♂️

今日の夜のウォーキングは、寒かった💦
星も見えなかったので、脇目も振らず歩きました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?