見出し画像

昼夜逆転してた次女

そういえば。

次女は2019年に精神科を退院した後、
毎冬10〜3月の半年間は
深夜〜明け方に寝て
昼過ぎ〜夕方に起きる生活でした。

昨年(2023年)の春、高校を退学して、
障害年金をどうしよう、、、
となってまたメンタル崩壊し、
6月に1週間ほど入院しました。


7〜12月、
私はオーラレコードリーディング講座を受講しました。


11月頃、次女の口から
「バイト疲れた。」
という言葉が出てきて、
(また昼夜逆転するかな、、、)
と見ていましたが、
なんと!
今も朝6〜7時には起きています。
バイトもぼちぼち続けています。


12月頃からメンタル超やばい感じで、
(また救急車🚑かも、、、)
となった時、
オーラレコードリーディングの「緊急時ヒーリング」をしたところ、
次女は急に「寝る!」
と復活したことが数回ありました。

今、星からの圧力が強烈な時期ですが、
乗り越えて、
本来の次女らしさを出していけるようになったらいいな。

と、つい期待してしまいますw
(期待とコントロールは紙一重、気をつけよう)


🚶‍♂️     🚶‍♂️   
今日は56分5.3キロ歩きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?