キネマの食卓

画像1 48年前中学の時に、姉に連れられて小林のスバル座でみました。当時は中学生が映画館で観ることができるのは学校指定の映画だけ。生まれて初めての「校則違反」に目眩がしました(笑) そこまでして見た映画。オリビアハッセの美しさ。映画全体の神秘さに「違反」なんてすっ飛びました。この映画を観たことにより私の映画と共に歩く人生が始まりました。
画像2 母親のこと、友達のこと、自分のなかの鬱々としたもの。全てに合点がいった。もっと早くに知っていれば、もっと楽しい生き方が出来たかもしれない。この映画を観て助る人は間違いなく居る。ありがとう。教えてくれて。
画像3 家族で安心して観ることができます。私としてはゴジラは神なので、ややゴジラの扱いが雑(もう一つのストーリーを重視)なのが気になりましたが、ゴジラが思い切り吐き出したのでスッキリしました。誰も死なない映画です。安心して観てください。
画像4 ギリギリで間に合いました💦。もちろん漫画では有名な作品。国家とはなにか。核を持つ意味とはを説いた作品。まさしくポーカーゲーム。その2その3も期待します!!是非に映画館で!もうすぐ終わるけど
画像5 近い将来、少子化問題を解決するためにはそうなるでしょうね。確かに妊娠は一方的に女性の負担が大きいし、こればかりは代わってやれない。もし代わってやれればお父さんの意識も変わってくるでしょうね。日本リメイク版観たいですね。
画像6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?