見出し画像

【新発売】 おすすめ漫画〜2023夏〜


彼女、お借りします

「予約注文」
今激アツ展開なので今からでもぜひ!!

33巻
俺はちづるちゃんが好き――。笑顔あふれる“同居生活”に怒涛の展開!? 八重森が誕生日を迎えていたと発覚! 自分が祝ってもらった分、お返ししたい律儀な水原――だが、小悪魔な八重森がおねだりしたのは、“密着”不可避の禁断のゲームだった!! さらに、役者仲間の中野 海(イケメン)が水原の実家に電撃訪問! 来訪の理由を探ろうとした和也は海の「衝撃告白」を聞いてしまう…!! “彼女と同棲編”、和也大荒れの第33巻!!「Amazonより」

あらすじ
2017年、大学生の木ノ下和也は彼女にフラれたことから、寂しさを感じ、レンタル彼女を利用しようと思いました。その際、彼に現れたのは水原千鶴というレンタル彼女で、容姿端麗で立ち振る舞いも完璧で、まさに理想の彼女でした。

しかし、和也と千鶴の2回目のデートで、和也は感情的になり、八つ当たりを繰り返してしまいます。その結果、彼女の怒りが爆発し、関係は終了します。

その直後、和也の祖母である和が倒れ、入院することになりました。和也は病院で見栄を張り、千鶴を彼女として紹介しました。これは家族にウソをついたことで、和也と千鶴の繋がりが続くことになります。

後日、和也と千鶴は別れる約束を交わしましたが、偶然にも大学で再会します。そして、和也が病院での訪問を希望した際、千鶴の祖母である小百合と鉢合わせする状況になります。

千鶴は、レンタル彼女であることを隠すため、和也を彼氏として紹介することになり、物語はさらに複雑に進展していきます。

まとめ買い

バトルスタディーズ

37巻
ジョージは煙草を吸うし、檜は京都に帰るしで、
「2度目の出場停止」の危機が迫るDL学園。
今年の夏は「らしさ」がテーマ、主将・丸井の決断は…。
狩野劇場でみんな引っ張った笑太郎、2年前にあの事件を起こした鬼頭。
みんな自分の歩く道の正しさに悶えながら、常に足を動かし続けている。
どうする丸井、どうする笑太郎、どうする鬼頭…。
みんなそうやって決断をして、前に進むんだ。 「Amazonより」

38巻
大阪大会1回戦は、満大附属対快苑というまさかのカード。
大阪四強のどちらかが、1回戦で散る…。
そんな残酷な試練に、らしさ全開で挑む両者のドンパチは激熱!
そして、鬼頭は「DLをさらす」と動画を配信。
地獄からのビデオレターを受け取ったDLのみんなの反応は?
大阪大会夏の陣、ベスト8が出そろう!「Amazonより」

 
あらすじ
この青春スポーツ漫画は、規則の厳しい野球部専用寮で生活する高校球児たちの物語です。彼らは甲子園優勝を目指して、野球に没頭する日々を送ります。

作者であるなきぼくろはPL学園出身で、自身の実体験を元に作品を創りました。実体験だからこそリアルがあり、怖さ面白さがある。そこで鍛え抜かれた高校生の輝きが眩しすぎる!!

特に、強豪校の高校球児たちの厳しい練習や日常生活がリアルに描かれ、週刊Dモーニングで連載されました。

まとめ買い

やんちゃギャルの安城さん

あらすじ
真面目でクラスの中でも目立たない瀬戸くんには、なぜかいつもイケてるギャルの安城さんがいちいちエロく絡んでくる。いつもギリギリでドキドキする思春期ぴちぴちラブコメディ!
「Amazonより」

まとめ買い


月曜日のたわわ

あらすじ
ちょっぴりエッチでそのエッチが社会人にとっての憂鬱な月曜日を幸せな始まりにする。

身長149センチメートルで小柄な体格、大きな胸、端正な顔立ちを持つ彼女は、学校内外で男性たちの注目を浴びています。さらに、クラス委員長も務めており、月曜日は早めに登校しています。

彼女と主人公が知り合ったのは、通学中に階段から転落し、お兄さんを下敷きにしてしまったことがきっかけでした。
そこから始まる月曜日の元気。

短編集なのでアイちゃん以外のたわわの美少女が登場してその子の物語も収録。

まとめ買い


宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する

あらすじ
宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。「Amazonより」

お金を持つことで人格を変わることなく人にそのお金を使ってみんなを幸せに導き、異世界の文化を少しずつ変えていく。

まとめ買い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?