犯罪者エリア

 おはようございます。私が普段生活する場所は運良く治安が良いところなんです。
 でも申し訳ありません。雑多な人が行き交うエリアがあって、そこだけは無法地帯なんです。
 エネーチケーのクローズアップ現代とかで、ビザで働きに来る方が不法な扱いを受けているっていうのをトップは気にしすぎて、なんでも許す。
 内部の事はバレないだろうって、日本人の人権はどこへやら。犯罪も容認。
 気をつけないと国によって文化が違うのだから、そこを受け入れる事ができない日本人は要らないってなってるんですよ。本当に。
 日本人の雇用促進に努めてほしいです。犯罪の常習者って周りを洗脳するんですよ。
 仲良くしている相手にあからさまに日本人って「違う」って言えないことに気づいています。
 しかも若い方ほど丸め込みやすいってことを知っている。 
 もちろん犯罪者は日本人にもいます。似た考えの者同士はよくつるみます。疲弊しきっています。当たり前の倫理観を持っている人ほど。
 水際対策必要じゃないですか?法定伝染病にしてほしい事案です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?