アウェイな日本

 優良企業にお勤めの方はご存知ないかと思いますが、今の日本はアジア系諸国の人々で溢れかえっております。
 家族は絶対違うって言い張りますが。本当に失礼な言い方をして申し訳ありません。
 子供の頃から教えられてきた道徳観念がまず違うのですよ。田舎の山には子連れの外国籍の方は来ません。 
 お町にしか行きません。でも企業にはわんさか一時入国者がいることを知っておいてください。
 犯罪の多い国の方からすれば、やったもん勝ち、盗ったもん勝ち。バレなきゃいい。いざとなったら自分も家族も借金抱えてるって言えば総理は許してくれるって思っています。
 居酒屋でマルエフなんて言ってる場合じゃありません。もう女性は(未成年者も)夜出歩いてはいけません。
 だって政府が外国人を許して釈放しているわけですから。自分の身を守れるのは自分だけって、心得ていてください。
 そして教育関係者の皆様へのお願い。不審者についての指導「イカのお寿司」だけではなく、ちょっと様子の違う外国籍の方を見かけたら、大人に伝える。その場からそっと離れる。って指導も徹底してください。
 数人でたむろしている男性グループも危険です⚠️ここは日本ではありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?