見出し画像

やさしくなんて、なれないよ

毎日毎日、
「にゃんこ大戦争」の事ばかり言っている息子。

起きてすぐ
帰宅してすぐ、
「にゃんこしていい?」と。

決められた時間を守ってくれるなら
いいのだけれど、、

タイマーが鳴っても
止められない事もしばしば💧

しかも、
やらなきゃいけない事を
後回しなので
余計こちらはイライラしてしまう😓

今朝は
もう「にゃんこ大戦争」の
ゲーム音すら聞きたくない!!

という感じだったので
子供にはバレないように
耳を塞ぎ、私はリビングを出ていきました😔

こんな感じの毎日なので
息子に対して優しくなれない。

私に余裕がないからなのかな〜

何かもっと
穏やかに過ごせる方法ないのかな〜

育児の悩みは尽きません😭😭


最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?