見出し画像

瀬尾まいこさんの『夜明けのすべて』読み始めた...!!

読書は好きな方だ。

小学3年生か、4年生くらいの時随分と学校の図書室に通ったものだ。

本を借りる時、図書カードって言うのがあって。
借りたい本の名前と借りた日付と返却する日付を図書委員の人に書いてもらうやつ。

本を借りすぎてすごいカードは何枚も分厚かった(笑)


あの頃好きだったのは歴史人物の本と、絵本とか。
普通に、物語系?笑 
だったと思います。

1度に4冊くらい借りてカバンが重たかった(笑)

大人になったら
文庫本で小説を読むのが好きになって
最近はパソコンやるからめっきり読まなくなってしまったけど_(┐「ε:)_

ちょっと心が死んでいたから
とうとう本屋で『これだ』とピンと来た
文庫本を1冊購入しました。

かなり久しぶりだ。


私の好きな小説家さんです。

瀬尾まいこさん(*^^*)


来年映画が上映されるみたいです
裏面です^^

これ読んだら映画も気になります( ´ ▽ ` )


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?