見出し画像

夜散歩。モンスターが安い自販機求めて歩く。歌いながらチャリ漕ぐおじさん。


おじさん言うてもうちのおじさんじゃないです(笑)

眠すぎて仕方なかったので
とうとうエナジードリンクのモンスター買いに行こう!となり立ち上がりました。


まずはコンビニ直行。

モンスターは238円(確か)

お高いよなぁ…としみじみ。


外の自販機で買おう。


近くの自販機。
モンスターは220円。


職場の自販機が安くて比べてしまうと
『うっ』となる。


もう一件行くかと。


見つけました。



モンスターは230円。


あれま。上がっちまったよ。


うーん。もう1件いくか。



見つけました。


あ、モンスター売ってないや。



さらにもう1件。


『おおお全部100円だ…』


だがしかしお目当てのモンスターがない。


数メートル先に光が見える。


きっと自販機だ。



見つけました。



モンスター。




ねえ。



こんな時間だからパトカーがゆ〜〜〜っくり通りすがりました。

巡回かな?
お疲れ様です。


補導と職質されたの思い出しました。

懐かしい。



なんだかんだ歩き回っていたら
目が覚めてしまったので


とりあえず帰るかとなりました。


なんだか後ろから歌声が聞こえる。

チャリ漕いでるおじさんかな。


この時間だから
ちょっと歌いながら帰っても人いないからね。


分かる、分かるよ〜。


でも凄いタイヤが道路にめちゃくちゃ当たる音がする。

パンクしてるのかな?と思って
ちょうどすれ違う時に横目でチラッと見たら




凄くぶっといタイヤの自転車でした。

いやあれ自転車?マウンテンバイク?


あそこまで太いタイヤの自転車は初めて見たかもしれない。


タンクトップのおじさん(もしくはお兄さんだったかも)なんだか良いことでもあったかな^^


私もチャリティー漕ぎながら歌うのよくやったけど

高校生の頃よく1人の時歌いながら帰ってて


たまたま同級生カップルに出会してしまった時超恥ずかしい思いをしたことをふと思い出しました_(┐「ε:)_


確かYUIのGood-bye daysって曲、Aメロを何回も歌い直してるところwww


超絶恥ずかしくてむしろ急に歌うのやめるのも恥ずかしいみたいな(ノД`)www


『ふふふ〜ん♪』みたいなかんじで通り過ぎましたよ。


皆さんもそうゆうことありますよね???・:*+.\(( °ω° ))/.:+



さ〜ってと。
ちょっと小腹が空いたからラーメンでも食べるかな。



夜散歩から帰宅したら
なちゅがわざわざ私の隣で寝てて可愛いったらあらゃしないよ〜。(スリープにしといたパソコンの上)

困った子だねえ。


半目???


ちなみにうちのおじさんは夢の中・:*+.\(( °ω° ))/.:+


あぁ、4時だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?