詩 ボーイ

キュッキュッと靴を踏んで

現れ出たるボーイ

黄色の衣服が鮮やかで

キュートに見えて仕方ない

話し言葉も軽々と

素敵な響き耳に残り

又会いたいと思ってしまう

ボーイ

恋人はいる?

ボーイ

眼鏡をかけていた? かけていなかった?

どちらかわからないわ

ボーイ

どちらでもいいの

ボーイ

あなたの微笑が感じられるところ

私はどこへでも行きたい

ボーイ

幸せってあなたのことを思う今

アイス珈琲を飲む間

雑誌の頁をめくる間

昨夜失くしたコンタクトレンズのことを考える間

いつもいつもあなたと共に

私は在るの

ボーイ

突然だったわ

いつでもそれは突然ね

ボーイ

魅かれるとき  魅了されるのは

#スキしてみ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?