見出し画像

臨床整形超音波学

みなさん!こんにちは
今日はどんなことを頑張りました?
誰かのためになることをしていますか?

今が生きてて一番若い時だからこそ、無理をしても良いと思います。
今回は理学療法士になってこれほど説得力がある人は見たことがないと思うと同時に尊敬している人を紹介する。
youtube動画に取り上げられたり、教科書、セミナー講師としてもやはり格が違います。

整形外科分野でこの先生を知らない人はいないと思います。
宮武先生の探究心は物凄いものを感じます。
その先生が編集された本や動画があります。
最後に教科書のPDFあります。
Amazonで8000円弱する書籍を特別にこの値段で手に入ります。


見て損はないです。

教科書の目次です。
大御所の先生ばかりです。

臨床超音波外科学のPDF


この本を通して皆さんの臨床の人助けが出来たら嬉しいです。

ここから先は

0字 / 1ファイル
この記事のみ ¥ 3,000

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートお願いします🙇 活動費として使わせていただきます。