見出し画像

自己紹介(*^^*). こかげです。

自分で覚えている限りの将来の夢は「魔女」でした。
でも親に「そんな変なこと言わないの」と怒られて😃💦
即座に祖母が常日頃言ってた看護師に夢をチェンジ。
幼稚園にも馴染めず脱走して、なんと仕事中の父に見つかったり。
たぶん少しおかしな子供なんだけど母の圧倒的躾、刷り込みにより子供の頃を過ごし、大人になってから自分が恥ずかしくて仕方ない人間になりました。
今は離れて暮らしてるので息はしやすい状態です。
旦那さん(再婚)と、息子と、遠く離れた北の大地に住む娘。
守護霊のリーさんと、ハイヤーセルフの髭のお坊さん、あと見えないファミリーたちと過ごしています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?