見出し画像

着実に確実に向き合う

守護霊のリーさんと睡眠中の問答は相変わらず続いているこかげです。
ここにきてようやく、無にして向き合ってみようと😅
リーさんの言葉の肝心な部分が私に伝わらないのは、私に足りない何かがあるんだとやっとやっと考えるようになった(遅いのよ…)。
そしてなんとなく浮かんだのは、自分のコンディション、覚悟。
好奇心の固まりでもある私はついつい結果を急ごうとしてみたり、見切り発車してしまいがち。
きっとリーさんはこれからの長い時間を使って、私になにかをさせようとしているんだ。
となれば、寝る前にしつこくリーさんに呼びかけるのではなく、自分との対話をするのが良いよね❤️という結論に。
ようやく第一歩。
リーさんもさぞかし草臥れただろうな😃💦
これは私にも良いことだし、見えない仲間たちにもきっと良いこと。

何はともあれ、見えない仲間たちは今日も尊くかわいく愛しい🎵




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?