見出し画像

守護霊のリーさんとの問答の日々

守護霊のリーさんともっとしっかり繋がりを持ちたくて寝る前によく心のなかで呼びかけてるんだけど、そのお陰か見る夢が変わってきた。
なんというか…問答と言うかなにやら説教のような質問責めなのです。
「○○はどうなんですか❓️」  私「やります❗」
「○○は出来ますか❓️」  私「出来ます❗努力します❗❗」
・・・といったやり取りの繰り返し…。私の覚悟みたいなものを何回も確認される。
こんな調子なもんだから、やや寝不足😅
眠れるときに寝ています。
龍の卵を譲ってくださったリタミッラさんに報告。
自分の運命を受け入れる覚悟があるかどうかを確認されているのだろうと。
内容によるけど、だいたい受け入れる…ってか受けいれざるを得ないよね。
好奇心の固まりでもある私が受けいれないわけないよね❗❗😆
でも概要を聞きたいな(・。・)
リーさんに私の覚悟が伝わるのはいつだ❓️❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?