見出し画像

していなかった当たり前の事

 簡単でも自炊を基本的にする。
てのは 当たり前の事とわかりつつ なかなかしていなかったので

無理のないところからしてみる。
(在宅日のみになるかとは思う)


 ハンバーグは冷凍物ですが、醤油と味醂を絡めてフライパンで焼いた。

ピーマン🫑とえのきは あらかじめ切って 冷凍庫にストックしていたのを塩胡椒で炒めた。

チーズのみを味つけにして炒り卵を作った。

味噌汁は 乾燥わかめのみ。具沢山にしたらいいけど具がなくて。

高菜漬けは発酵食品を摂るために…。

一口コンロだから 面倒ですが、言い訳せずに 慣れていきたい。

自分のために。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?