見出し画像

なんとかなる

 たいていのことは、なんとかなる。

 乳がんだけど 死ぬ気がしない。

そして 再発防止の治療をしているけど、もし再発してもいきなり死なないと思う。

乳がんの治療で1番 困るのは…

 今まで バッチリどころか 強すぎた 性欲…欲求はまだある気はするけど 女性ホルモンが予想以上に出なくなったから  性生活が苦痛になるほど できにくくなったこと。

順調だった生理が予定より10年くらいの早く止まるのも嫌だった。  

 だけど なんとかなる。きっと。

ネットの世界で 40代 独身で がん罹患後に 結婚した子がたくさんいることを知り。

また、私のSNSをみて、乳がんになっても恋愛したいと前を向いた子もいて。

私のように 男性が大好きで 胸を大切にしていたタイミングで罹患した子も。

みんな、なんとかなる。

大丈夫 大丈夫。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?