見出し画像

シャワー🚿の幸せ😄

コロナのピークが過ぎたようで 熱が下がり、かなり楽になったので シャワーしました🚿

気持ちいい💖

コロナに罹ったのも 気づきを得るきっかけのように色々と感じる。

思った以上に 楽になるのが早いので私の体が私が考えている以上に強いと認識するきっかけになるためかな。

だけど 女性に 必要、あるべきものだと言われる 女性ホルモンを わざと止める薬をこの先 毎日5年間も飲むことになるのよね。つまり 体が強い、健康なのをわざと老化させる必要がある。

命が大事と言うけれど
「乳がんなんか死ぬわけないやんか」とか
「ステージ1やったら切ったら終わりやんな」とか
根拠のないデリカシーない情報を 関西弁で散々 傷つけられてきたから

薬を飲めるか不安です。

閉経だからこそ飲める、医療的にはおめでたい
(再発抑制効果が高いから)アナストロゾール(アロマターゼ阻害薬)は 飲みません。タモキシフェンなら飲みます。何があっても これだけは貫くし タモキシフェンを処方してもらえないなら次の考えに移ります。

結局 こんなことばかり考えて ピアリングでは 嫌な言い合いして 若い男子と遊ぶのはやめて 年相応の男性に気持ちをシフトしようと思いつつ 自身の気持ちに歯向かうことを受け入れられなくて。

要するに 乳がんだからとか 関係なくて 自分のしたいように生きていく それ一択しかない。

とりあえず 早く前髪だけでも伸びてくれ〜💦
それだけできっと可愛くなれるから。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?