見出し画像

自分のために

   乳がんの再発防止の治療。
  薄くなった眉毛を描く。
  肌の保湿。
 仕事。
 肌と肌のふれあい。

 全ては 誰かのためではなく 自分のために。

苦痛に感じたり 我慢したりすることではない。

 乳がんになってから 周りに言われて気づいたこと。
  
私の体は私のもの。

誰のためでもない。

 卵巣が 想像以上に機能しなくなったのは 身代わりになってくれたのかな。
きっと 私にとって それがいいと神様が判断してくれた。

生理が戻れば それはそれで嬉しいけど リュープリン で止めなければ 再発のリスクに怯えていたかもしれないし。

来世では 必ず ママになります‼️ 

だけど ガンとの闘いも 恋愛も 仕事も 全ては 自分のためにすること。

好きな彼のためでもなく 私のため。

助かった命とともに自分のために前を向こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?