見出し画像

人間の可能性は未知数

 人間の可能性は未知数

ささる言葉だ。

LINEオプチャで交流している 大腸がんの若ーい女の子が めちゃ前向きで私を励ましてくれて ささる言葉をくれるのでありがたい。

 体もこれからの立ち位置も 未知数。
何が起きるかわからない。

性の悩みについては、最近 潤いが少し戻った気がするから あとは 不安感を取り除く事だ。

これも子宮と卵巣を取った若い子が、できるようになった話をしてくれたので 40代の私もある程度は体が戻る気がしてきた。

そして 心の悩み。
SEXを求めない男性を探して一緒になるのも選択肢と言われても それこそ生理的に うけつけなくて。
 好きな人がそうなったなら話は別だけど それを前提に探すのはなんだかな。

と考えたら 私を好きなら気にせずいてくれるのかな。

やっぱり彼とは離れたくないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?