見出し画像

❤💛好きなディズニー映画作品🧡❤️

❤️💚美女と野獣🧡❤️

魔女の呪いで獣の姿にされ、城に閉じこもったままの王子Σ੧(❛□❛✿)
ある日そこへ迷い込んだ男が囚われてしまうが、彼の娘が身代わりを申し出て、住み込みで奉公をすることになる✨✨
町に残してきた父親を心配しながらも、娘は獣の恐ろしい容貌と気性の奥に秘められた優しさに触れ、次第に心を通わせていく♡(๑♡ᴗ♡๑)

❤💛ラプンツェル🧡❤️

深い森にある塔で暮らすラプンツェルは、母親の言いつけを守り、一度も外に出ることなく暮らしてきた(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
18歳の誕生日の前日、彼女は塔に侵入した大泥棒フリンを長く伸ばした金色の髪を操って捕らえてしまう!!!
やがて外界への好奇心を抑えきれなくなった彼女は彼に案内を命じ、憧れの外の世界に飛び出していく(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

❤️💚アナと雪の女王🧡❤️

幼い頃は仲良し姉妹だった王女たち!!
しかし触れたものを凍らせる力で妹アナを危険に晒してしまった姉エルサは引きこもってしまうΣ(・ω・ノ)ノ!
やがて両親が亡くなり、王位を継ぐことになったエルサは戴冠式の日にも力を抑えられず、王国に冬をもたらすΣ੧(❛□❛✿)
いたたまれずに城を飛び出し、雪山で氷の城で自分を解き放つエルサ、そんな姉の苦しみを知ったアナは、エルサと王国を危機から救うために後を追う٩(>ω<*)و

ここから先は

592字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?