見出し画像

あまロス信者への強烈な1週間

ハッキリ申し上げて、朝の連続テレビ小説あまちゃん 初回放送で中毒化して、そのあと空虚を埋めきれずもだえ苦しんだ

あまロスの一人です。

いま、4K放送で録画をし直して、毎日のテンションを保っています。

じぇじぇじぇ
じぇじぇじぇ

もう少ししたら、東日本大震災回になってしまうのですが、あまちゃんが堂々とドラマに用いたことで、その後のテレビドラマでも震災アレルギーが薄まったようにも感じます。

今週は前髪クネ男が登場するので

超ヤバいんですけど~~~~~~~~~~~~~(クネクネ)

おかげで8月最後の週を乗り切れそうです。


現在、久慈市や三陸はあまちゃん経済効果が再燃しているそうです。
まだ遅くねえ、スピンオフ書いてくれ、クドカン。
分かる奴だけ分かればいい!

あまロスだった方も、いま充実して希望に燃えてるあまリア充も、
日頃の歓喜をコメントに残していって下さい。
良識の範囲で、よろこんで楽しみを分かち合いましょう。

じぇじぇじぇ!