見出し画像

本当はさ

私がネガティブなのも

自信がないのも

全て理由は分かっていて

あなたが好きなのも

頼りたくなるのも

その理由も全部分かっていて

すべては

寂しかっただけなんだよ

本当はひとりでも大丈夫

でも

ひとりで出来てしまったら

私を見てくれなくなっちゃいそうで

ひとりで大丈夫だねって

思われそうで

それが嫌だったの

あなたを好きなのは

ひとりで大丈夫でも

傍にいてくれると思うから

どんな人にも

寄り添ってくれるから

きっとどんな私でも傍にいてくれる

だから好きなんだよ

私の寂しさを埋めてくれたの

強くなりたい

心が折れそうになる時もきっとあるけど

きっと強くなるから

見ててくれますか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?