呪いのビデオレビュー男が語る!恐怖体験⁈

こんにちは!
いつも、株式会社パル企画様の
「ほんとにあった!呪いのビデオ」シリーズを
レビューしている私ですが、
実際に恐怖体験をしたことが、何回かあります。
今回はその中の一つを紹介します。

[オルゴール]

私が中学生の時、「けいおん!!」というアニメが流行しました。

当時の私はそのアニメの大ファンで、グッズを集めては自分の部屋に飾っていました。

その中の一つに、ゲームセンターでゲットしたオルゴールがありました。

私は未開封で飾るのが趣味なので、箱に入れたまま飾っていました。

そんなある日の深夜、
爆睡していた私はある音で目覚めます、、





未開封のオルゴールが勝手に鳴っていたのです😱

めちゃくちゃ怖くないですか⁈
そのオルゴールの巻きネジは、プラスチック容器にピッタリはまっており、絶対に動くはずがないのです。

その状況で、私がとった行動は、、




ブチギレながら、音を止めるため、オルゴールを開封し始めました、、笑


実は私、過度なストレスを抱えると恐怖心が0になるという 特技?笑 を持っています。

睡眠を阻害された私のストレスはMAXでした。

なかなか音が止まらず、手こずりましたが、5分くらいいじくったら音が止みました。

オルゴールをいじっている姿は、どんな幽霊よりも怖かったと思います笑

そのオルゴールは、それ以降も私の部屋にずっと飾られていますが、一回も鳴ったことがありません。



個人的に怖かった訳ではないですが、非常に不可解な現象だったと思います。

いかがでしたか?
感想や、皆様の恐怖体験を教えていただけると嬉しいです!😄

※ちなみに、オルゴールから鳴った音は、
「天使にふれたよ!」という全く怖くない、
アニメの劇中歌でした笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?