見出し画像

うまいもん日記#1

はじめに

このうまいもん日記では、僕が外食して美味しかったお店を共有すると共においしかったお店を記録するために書きます❗️

食べたもの紹介


松福に行きました❗️

なんと9月中はこのボリュームで1000円で食べる事ができます!

気になるお味について

まずはラーメン🍜をすすりました〜
濃厚な豚骨スープ?なのかわからないけど
コッテリ系で疲れた体によく沁みる〜😇
こういうコッテリ系に入っているほうれん草が
スープが沁みていて美味しいですよね〜
チャーハンもかなりボリュームがあり、パラパラで美味しい〜💪
かまぼこが入っていていいアクセントになっていました!

完食😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?