最近我が家に来たペット🐶

こんばんわ。お疲れ様です😆
昼間はまだ少し暑いかなー?って感じやけど
朝晩は冷え込みますね🥶
これから寒くなると思うけど、皆さんも体調
気をつけてください!!

最近来たペットの紹介でもしよーかな🤣

8月4日に生まれたボーダーコリー🐶🦴

生後2ヶ月で我が家に🏠
可愛くて可愛くて😢
ぱぱの会社の人が飼っててずっと欲しい欲しい言いよったら
まさか赤ちゃんが出来て産まれてあげる!って🥺
実家から出とるけん実家に帰った時はびっくり👀
まさかのボーダーコリー🤭
歯が痒いのかずっと噛んでくる🤣
尖っとるけん痛い、、笑
よく寝てよく遊んでよく食べて
本間赤ちゃんそのもの🫶🫶
可愛すぎて毎日実家帰る日々🤣🤣
3ヶ月にしてこんな大きく🥺
手足もごつくなったね〜笑
実家行った時は喜んで飛び跳ねるし
可愛すぎる🤭‎🤍

そんなこんなで我が家の最近来たペットを
紹介してみました!
まだ他にも猫3匹、犬2匹います🥺
動物は癒されるね😆

これからも皆さんの投稿見ていきたいと思います!
よろしくお願いします🙇‍♀️
次の投稿は娘の投稿でもしよーかな🤔

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?