見出し画像

自己紹介

初めまして。檸檬と申します。
性格はHSS型HSPでINFJです。
普段発信することはあまりなく、少し苦手意識がありましたが、元々文章を書くのは好きなのでいつかこうして発信してみたいという思いは密かにありました。

このnoteでは、私独自のHSS型HSP視点で日常の生きづらさだったり、私がずっと付き合ってきている強迫性障害の話などといった内容を書いていこうと思っております。少しセンシティブな内容になってしまうかもしれませんが、是非これを機にいろんな方に少しでも知って貰えたら幸いです。

それではお手柔らかにどうぞよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?