見出し画像

お洗濯♪

洗濯と一言で言っても、【臭わないように乾かす、取り込む、畳む、仕舞う】までが洗濯。
日々改良を続けた結果、最高の工程に落ち着いた♪

乾かす場所が、ガス浴室乾燥機になった。
電気乾燥機の時よりあっという間に乾くようになり生乾き臭の悩みが一切なくなった。

更に、乾燥中、床にミニ扇風機を置き、全体がほんのり揺れるようにセットしておくと、超厚手の物・大きなシーツ・何もかもが、あっという間に乾くようになった♪

乾いたら、小物は洗面所の鏡の裏の収納スペースに入れているので畳んだ物を持ってウロウロ移動する必要も無い。
朝着る時も、洗顔のあと鏡の裏からサッと取り出せば全て完結♪

ガス浴室乾燥機は、電気と違って光熱費がかなり安いので気兼ねなく使え、外干しを卒業出来たのが大きい。
花粉も一切付かないので、畳む時に目痒い・くしゃみ辛いと言う悩みもなくなった♪

乾燥室と床暖房をチョイスする時は、是非ガスがお薦めです♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?