見出し画像

白髪の原因

先日のTVで、
細菌感染が原因かもしれないとやっていた。

もしかしたら白髪が治る時代が来るかもしれない。
だから今はとにかく【坊主も予洗い60秒】を継続して頑張って
新薬が出来るまで元気な頭皮をキープしようと更に強く思った!

【坊主も予洗い60秒】やり方
シャンプー前に
お湯で60秒間、地肌をよーくモミモミ洗うだけ。
坊主ヘアスタイルでも予洗いを60秒やってから石鹸をつけないと
毛穴は綺麗にならないとの事。

ロングヘアスタイルなのに
予洗いなんて10秒もやってなかった私。
60秒にした所、泡の質が極上になって
しっかり洗えるようになったのかボリュームがアップした♪

コツコツ継続しよー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?