見出し画像

✨✨✨✨好きな映画‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

✨✨すずめの戸締り‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

こちらの作品は大好きで4回観ました!!
九州の静かな町で暮らす17歳の少女・鈴芽(すずめ)は、「扉を探してるんだ」という旅の青年に出会う(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

彼の後を追うすずめが山中の廃墟で見つけたのは、まるで、そこだけが崩壊から取り残されたようにぽつんとたたずむ、古ぼけた扉Σ੧(❛□❛✿)

なにかに引き寄せられるように、すずめは扉に手を伸ばすが...やがて、日本各地で次々に開き始める扉💦💦
その向こう側からは災いが訪れてしまうため、開いた扉は閉めなければいけないのだという…(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

ここから先は

262字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?