見出し画像

京都スケッチ(ドローイング) #4

企画説明

京都の様々な所に旅をしに出かけ
黒ペンを使って
実際にその場で描いてその場で仕上げる。
(消しゴムがけは例外)

写真撮って見ながら描かない。

でしたが❗️今回から
現地スケッチの他、

自分で撮った写真を見ながら家で描く

写真スケッチも新たに追加します❗️
(自分で撮った写真のみ)


タイトルも今回から
京都スケッチ旅→京都スケッチに変更します!


毎週水曜日投稿。


画材

・Sketch Book(maruman、122×174)
・ピグマ 0.05、0.3、2
・シャーペン
・消しゴム


今回の行った所は
「鴨川(東福寺駅近く)」

雨☔️が降って一枚だけ。

でも帰ってる途中で止む🥺


⚠️転載、使用ご遠慮下さいませ。


ドローイングスケッチ(現地)

雨が降ったのでここで切り上げましたが、もう少し描きたかった😭


写真

東福寺駅から直ぐ、コチラの入り口から
コチラに座って対岸の景色を描きました!アパートとかなので写真はありません。




ドローイングスケッチ(写真)

伏見稲荷大社

前に撮った写真を見て描きました!
その時の記事はコチラ!



最後まで読んでくれてありがとうございました!

また明日👋🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?