見出し画像

note毎日投稿500日達成❗️

初投稿から毎日noteで記事書いてきましたが、
遂に、500日までいきました〜❗️



初投稿の自己紹介記事で、
やりたい事3選!のひとつに毎日投稿を掲げたんですが、


何をやっても続かない自分がここまで続ける事ができました😭

まぁどうでも良いくだらない事しか書いてないですが、

ちゃんとした記事を毎日書かなきゃ!って思ってたら続かないしね。

あと
毎日連続投稿バッジは365日で終わりですが
まだまだ沢山バッジはあるんで出来る限り集めようと思います。

で、今後なんですが、
初投稿でも書いた
1000日毎日投稿❗️ってのを一応目標にしてましたが、正直どうなるか分からないです。

別に勝手に自分がやってるだけだし
誰も期待してないし
面倒くさいし

これで毎日投稿も、note自体も当分辞めようとも
思いましたが
一応、毎日投稿続けます。

ここまでnoteを続けて思うんですが

やっぱりnoteは自分の為になってる所もあるし
noteを投稿してるから続けられた事や、
頑張れた事もあるんですよね。

1000日毎日投稿出来るかは分かりませんが
もう少しこの雑記にお付き合い頂けると嬉しいです。

そして今まで
いいね👍付けてくれた方ありがとうございます。

また明日(^^)/

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?